coa-memo

備忘録的なやつです

改めてTVで見たスッスッス5話の話

テレビ大阪なんで30分遅れなのーまぁその前番組の勇者ああああもそこそこ面白かったけど

 

映画館で2回見て以来でした

スススの中でいちばん好きです

リアタイ後にもっかい見たから、まぁ眠いよね

 

※更新した後に追記しています。言いたいこと次から次へと湧いてくるんだ

 

ザシャッフルのメンバー

私服!かわいい!ジョージのことも適当にあしらってて関係はそんなに虐げられてる感じはない。もう慣れてんのかもな。

なんだかんだファンの整理もしたり、エィスくんとは多分いっしょにがんばってきた仲で仲良しなのもわかる

それぞれのソロショーも見てみたいんすよね…

続編あったら、エデロも含めて何人かずつの組み合わせの話やってほしいな

いちばん出てるのツルギという事実

 

・がんばりやさんな「のりくん」とミヨちゃん

ミヨちゃんとの約束を守ったね

普通にダイエットすごい 骨格レベルでは…?

ラーメン注文するときもチャーシュー抜いてるし、ファンへの対応もプロ意識の塊よね

ジョージにとっての憧れのスタァである法月仁が完璧だったからかな

子どもに「汚い手を使っても」汚い手て言われとるやないかーい

 

ミヨちゃんとのデートにザシャのメンバー呼び出す必要とは…?

ファンに囲まれることを見据えての先手なのかな

単にザシャのメンバー紹介したかっただけかもかわいい

 

あー、もうさー、語彙を失うけどジョージがほんまミヨちゃんに優しくてな…

最後「こっちで面倒見てやってもいい」ってプロポーズのそれ…

初恋あるいはそれ以上に特別で大切な女の子に想いを伝える前に結婚するって知ってしまう、このショックの大きさ

そりゃ表情も描けないよ

でもスタァなんよね!

約束は守る!!トラブルにもバタバタしない

そりゃ最高得点ですわ…

 

・お前と一緒なら最弱でも最強!可能性は無限大!ワンペアラブ

最高のパフォーマンスができるけど歌えないジョージ

歌が上手いけどリザーブどまりのエィス

それぞれを個で見たときにはプリワン参加者の中では最弱かもしれない

けれど二人で一人の高田馬場ジョージはチャンピオンだった

エィスが3連続目に乱入したときに咄嗟にしゃがんだり(姿を隠した?)そのままデュオジャンプを跳んだりアドリブ対応力強すぎるよジョージ…

エィスくんの3連続目のジャンプかわいい…

言わずもがなの4連続目…エモすぎる…

シルクハットの折れたつば!手繋ぎ!極め付けの口上…

3DCGだとどうなるのかな…2Dでも全然、2Dとか意識する隙なかった

エィスくん受け止めるシャッフルのチームワークすごい、身長同じなだけある(関係無い)

 

・今後のジョージとエィス

ジョージ回だったけど、我々がジョージを知る回(もちろんエィスくんも)であって、ジョージ自体はなんも変わってない

と思うけど、でもデュオジャンプ跳んだ分だけ変わったと思う

正確には、エィスくんが変わったことを感じてる分だけ変わったというか

エィスくん目に見えて吹っ切れてるからなぁ

キンプラからの得点差がエィスくんが歌にさらに煌めきを込められるようになった分って説に乗っかると、デュオジャンプとエィスくんの3連続目のジャンプの分が加点されてるってことだと思うので

 

今後もデュオジャンプを積極的に取り入れていく、とは思わないけど、とにかくジョージは歌の練習して新旧ザシャッフルリーダーのデュオショーを正式にやってくれ…

 

そもそも初恋(勝手に認定)を失ってたわ、えらいデカイ変化やんけ…

 

・EDはJOY

演出さ〜、泣かせに来てるでしょ!

ジョージのキャラからこのバラード…GSとして歌って完成したところある

くるくる回るトランプも、ジョージ→ミヨちゃん→エィスくんの順に変わってってさ

ラストの一枚絵も最高でした

ザシャッフルの4人かわいいし、ジョージの後ろから前に出るお揃い衣装のエィスくん…

歌詞が傷心のジョージをエィスくんが励ますように思えてくる…

 

・プリララのモーニングショーとかいう神企画

JOKER KISS!の歌詞が早速補完できる!

ガチャでDRジョージ引けたぜ っていうかはよザシャッフルとエィスくんも入れたってくれ

「全力投球!ハートのエース」すでに実装されてたとはまさか思わなかったけど、「爽快!シャッフルスプラッシュ」と一緒に覚えさせられないのは不具合じゃないですかね