coa-memo

備忘録的なやつです

プリパラフレンドシップツアーの話

前半3days6公演が終わりました(全通中)

もう、最高だよね…

 

まず、番組終わってるのにツアーライブがあることが幸せ

そして新曲がバンバン出る恐ろしさ

ライブのフォーマットはWITH単独イベントとおんなじなのがちょっとおもしろい、これがプリパラスタイルなんだ!

(正確にはWITHイベの前にやったキンプリのローズパーティーも同じような感じだったらしい)

 

朗読劇もめっちゃいいんだよねーほんと絵を付けてそのままOVAにしてほしいくらい…ガァルマゲの公演日違うときは違うホンにしてもらえるとなお良かったけど…一応肉まんと豚まんの違いはあったか笑

TVの続きがみられる(聞ける)なんてほんとありがたい…アニメが大変ならラジオドラマとか、小説でもいいんですよ

みんなかわい〜んだよなぁ〜

 

ライブも、登場時に新衣装とか思ってもみないじゃん??

特にドレシのマーチングはヤバかった…だって筐体デビューした頃からの最推し衣装なんだよ

そらみのマーチ衣装も、ガァルマゲのラブデビ衣装もみーんなかわいい!

ファララも新衣装だったし、めっちゃ気合い入ってるよね…

こうして還元されるなら全然ありです、あり

衣装さん大変だったろうなぁ、本当にありがとうございます!

 

そんでもっての新曲ラッシュですよ

初日が大人しかったから油断してた!!

ツアー曲はわかるけど、何曲作ったの??

さすがWITHで新曲3曲と思わせておいて実は5曲でした〜をやる人達だよ、みんな天才かよ…

ドロレオなんて2週間で収録まで終わらせたとか言ってたけど

予習復習したいから早く配信してください

楽曲チームも、本当にありがとうございます!

 

ところでグッズなんですが、ルームキーホルダーの在庫が少なすぎですね…

初日がかろうじて3周できたけど、以降はずっと1周しか無理です

売れるとわかっただろうから増産してくれていることを望むよ…

それか、日付なしを事後販売してくれたらいいな〜

 

何より、私たちをプリパラアイドルとしてプリパラの世界に連れてってくれるキャストの皆さんに感謝してます

ほんとに楽しい!

また次が楽しみ!

その「次」がいつかなくなってしまうかもしれないけど、またサマーライブとかオータムライブとかウィンターライブとして続いてくれることを願います

 

とりあえず、残り3days6公演楽しみです!!