coa-memo

備忘録的なやつです

ダンプリを追いかけて 〜春〜

3/20のダンプリイベント

5/8のWITH3rd

5/22・23のプリフェス

をまとめて振り返りますね

 

3/20のダンプリイベント

昼夜見たのですが、あんなに歌ってくれるなんて思ってなかった!!

もはやレア曲であるダンスプリンスから始まって

振り返りコーナーもゲームコーナーも面白くて

舞台新曲連続ライブも最高だし

アドパラにダクメア参戦のお知らせも可愛すぎた

ハプニングもあったけど、皆さんの強さが見られたな

しかし11階あんなに揺れるのね…

トンボ帰りと翌日も翌々日も仕事忙しすぎて配信見られなかったのが残念すぎた

そんな中行けただけ奇跡だったよ、ほんと

 

5/8WITH 3rd

何と最前列のチケット持ってたんですよね…

振り替えてくれ〜って思わずにはいられなかった

でもWITHはやりきって次に進みたかったのもわかる

権利持ち越させてもらえませんかね笑

なんといっても、マジックアワー ですよ…

理想を遥かに上回るやつだったよ…

あの衣装だったのも良かったなーなんか。

覗き穴指ポーズやりたいな〜

もちろん全てが良かったんだけどね

プリフェス現地で見たらやっぱ生で見たかったなって思っちゃったね…最前…

4thは絶対!最前また当てたい!!JTB

 

5/22・23プリフェス

めっちゃお祭りで楽しかったな〜

セトリもうちょい何とかなると良かったけどね、仕方ないのかな

フルじゃなくてTVサイズとか…

あと多分リハ期間とかの問題もあったんじゃないかなとは思った

WITHは安心してたけどダークナイトメアくんは若干心配してたけど初見勢も何のその、会場全体を惹きこんでたよね!めっちゃカッコよかった

23昼は奇跡のCブロック神席だったから上手サブステージめっちゃ近かったし

挨拶もしっかりしつつ謎も残しつつ引きはバッチリだったね

久々すぎるトリコロール、生は初めてだった、感動

 

 

プリパラ単独ではダンプリ勢揃いするのかしらね

てか、パラで単独いうてもめっちゃチーム多いからなぁどうなるのか!