coa-memo

備忘録的なやつです

プリティーライブ2018円盤の話

やっと出たよー円盤が欲しくてむせび泣くオタクです

特典商法に乗っかってちゃんと?4法人で買ったよ!!!

それはそれとしてちゃんとフレンドシップツアーも円盤にしてね…朗読劇も外さないで…全曲収録して…お願い…何枚になってもいいから…

 

書いてなかったけど、#IIZEツアーは神戸公演も昼夜参戦しました!!

夜の部の席がMYCSすぎてやばかった…もうあんな席当たらないでしょ…

 

そんなわけでプリパラロスだしWITHロスなわけですよ

プリティーライブの円盤来てくれるのほんま待ってたよーっ!

もちろん新曲のCDも!!音源化されることが大事なので!!全人類聞いてほんとに

そんで次はふわりにも新曲ください

 

プリティーライブ2018も昼夜参戦したんですよね

いや最高のセトリだったんだよプリライ

ソロ→デュオ→ダンプリ→チーム→全員ってやりながら、昼夜違う曲やりまくりでな

満足感がすごかった

しかもプリパラのライブっていったら大体2時間コースでしょ?って思ってたから3時間!?体感は5分だけど!!

これは次の冬ライブどうなってしまうのか

そもそも冬ライブあるのか??

今日これからオータムライブに行くんですけど、そこで何らかの発表があるのではと期待と不安です

去年は前年のウィンライ円盤買えば席はお約束されてたからめっちゃ優しかったね

 

そしてその用意された席で見たのが間近でせり上がっていくWITHくんたちだったんですね

しかも好きにしてIIZE

直前に単独ライブの円盤出たばっかりだったけど

もーーーほんとに!!えっちいよね振りが…

あと円盤で確かめたらWITHくんたちはほかの女子アイドルよりも高いとこまで上げられてた、約1.5倍くらい

これがれいおーくんがせいちに有無を言わせなかったやつか…

 

しかしほんま楽しかったなーっていうのが思い出される円盤でございました

記憶薄れてるからほんとにありがたい

 

なのでほんとに、WITH単独2回目とフレンドシップツアーの円盤頼みますよ

出さないなんて世界の損失だよ